皮膚科に行く

今朝3時に目が覚めてしまった。

布団の中でうつらうつらするけれど、5時に起床。

 

やっぱりなんかちょっと眠い。

 

また、今日も暑くなりそう。

 

顔の赤みが気になったので、病院へ行った。

たくさん患者さんがいたけれど、やはり皮膚科だと診察が早い。

 

診察の結果は痛くも痒くもないので、気休めに薬をくれた感じ。

 

まぁ、それほどではないと言われてもねー

 

 

ランチ

f:id:yori1218gu:20230718200325j:image

昨日はラーメンに夕飯はそうめんだったので、ちょっとマシなものが食べたい。

くら寿司だけど。

 

同僚が、ビッくらポンをやっていた\(//∇//)\

 

夕方にお客さんが来たのでだいぶ遅くなってしまった。

 

夕飯は昨夜の残り物。

f:id:yori1218gu:20230718200641j:image