Netflix一気見!

1日中エアコンをつけてぐっすり眠れました。

 

図書館から借りてきていた本の返却日が間近。

 

散歩を兼ねて返却しに行く。徒歩で。

 

こういうことでもないと歩かない\(//∇//)\

 

帰りにちょっとスーパーへ寄って帰る。

1日の目標値、5000歩を軽くオーバー。

 

さぁ、そうしたら、エアコンの効いた部屋で映画鑑賞だ!

ランチ

f:id:yori1218gu:20230722215809j:image

昨日の残りの手羽先3本とインスタントのしじみ汁。

 

 

Netflixは今話題の『御手洗家炎上』です。

 

f:id:yori1218gu:20230722215748j:image

 

鈴木京香さん、この薬にぴったり。、

ずっとテレビを見ぱなしだったので、

目がチカチカしてきた。ちょっと休憩。

 

テレビを離れてスーパーへ散歩。

メロンとぶどうを買ってきた。

 

帰ってからまたNetflixの続き。

f:id:yori1218gu:20230722220115j:image

刺身を買ってきたので、お盆に乗せるだけ。

 

もちろん🍶熱燗つけて。

夏でも熱燗がいいなぁ。

 

昼に冷たいお茶飲んだらお腹の調子が悪くなった\(//∇//)\

 

8巻まで、Netflix一気見!

久々に充分楽しめました。