お篭もり/ボーイズラブ

日曜日。

一応、梅雨明けしたから、また暑さマックスになるかな?

 

こんな日は、エアコンの効いた部屋でごろごろしていたいけど、ダメダメ❌

とりあえず5000歩以上歩かなければ。

 

サングラスして、マスクして長袖着て日傘して。

いざデパートへ。

 

地下鉄に乗ってデパート一周してちょっと買い物して帰るとちょうど5000歩ちょっと。

そんなに暑くないし、いいコースです。

 

f:id:yori1218gu:20230723202329j:image

ちかで、キンパ買う。

具がいっぱい入ってご飯少なめ。ヘルシーです。

 

 

ランチ

f:id:yori1218gu:20230723202813j:image

冷凍の生姜焼き

備蓄してあると便利です。

f:id:yori1218gu:20230723202856j:image

 

『メタモルフォーゼの縁側』プライムビデオで見る。

楽しい映画でした。

 

『死刑判決』私の好きな裁判もの。

結果はちょっと真犯人が出てきたので、核心をはぐらかされた感じ。

 

夕飯

f:id:yori1218gu:20230723202908j:image

デパ地下で買ったキンパ

 

f:id:yori1218gu:20230723202926j:image

Kさんが買ってきてくれたなか卯のウナ牛。