久々のうなぎ/バックの返却

金曜日

どことなく日差しが明るくなってきました

今朝は昨日ファーの襟巻きを忘れたので、襟巻きなしで出勤

それほど寒さを感じず過ごせました

ランチ

f:id:yori1218gu:20240202204408j:image

おー 久々のうなぎです

ちょっとタレが濃すぎたかなという感じでしたが、おいしかったです

力が蓄えられた感じ、定期的に食べたいです

仕事が終わってからバックを返却

f:id:yori1218gu:20240202204556j:image

今回のバックはとても使いやすかった。買いたかったけれど、何か無理でした。まぁこのままレンタルしたほうがいい感じ。数年前に買ったバックも友達に頼んでメルカリに出したけどなかなか売れませんね

自分も使いたくないのだから………買いたい人いませんよね\(//∇//)\

次回のは春らしくブルーなんかワクワクしますね。バックが届いた時はとってもうれしいです。

夕飯

ランチにうなぎを食べたので、あっさりと水菜のサラダ 揚げ出し豆腐、熱燗

明日は太鼓教室新曲です❣️