入試の時期なんですね

木曜日なんとなく2月に入ったので、日差しも違った感じがする

2月1日節分ももうすぐそうすると流れも変わってくるかもしれない

 

ランチは他社の人と風月のお好み焼き、いろいろ情報交換です

高校受験の子供がいるみたいで、いろいろ入試の話を聞きました。15歳の春ですね。^_^

 

もう使わないハンドバックをメルカリに出そうと思います。どうしても使っているとスレとか出てきますよね。それなりの値段のバックでもちょっとそういうのは使いたくないです。

友人に頼みました。いくらでもいいよということで、もし利益が出たら折半かランチ代にしようと思います。

 

夕飯

f:id:yori1218gu:20240201181459j:image

二日続けて、鯖の味噌煮の缶詰だったのでお肉です。かぼちゃの薄切りを焼いて、肉の中にはアスパラが入ってます。