今を大事に生きる

気持ちは、昔と変わらないんですけど、体がついていかないですね\(//∇//)\

 

 

まぁみんなこんな感じで、1つずつ歳をとっていくんでしょうね。寂しいことです。

 

朝のルーティンはなんとなくやってます。それぐらいやらないでどうするんだい。

 

昔には戻れないし、と言って飛び越えて先に行く事はできない。とにかく今を生きるしかないです。

 

ランチ

f:id:yori1218gu:20230906215252j:image

松屋の朝定食?かな

牛丼は、小盛り。ちょうどいいです。

 

フリマが楽しい。

捨てようと思ってたものが使ってくれる人がいる。

喜んで見えるので、それがまた嬉しい。

 

バザーとよく似ているけれど、個々の作業が大変だけど、またそれを楽しむことができる。

 

商売でやっているような人も出品しているけれど、それはそれで商品がたくさん出てていいですよね。

 

買う人が選べば良いので。

 

夕飯

f:id:yori1218gu:20230906215620j:image

アスパラを茹でた。

酢玉ねぎをかけて。

f:id:yori1218gu:20230906215656j:image

頂き物のカレー。

今日で終わりです。