暖かいカーディガン

水曜日

先日買ったカーディガンを着る。とっても暖かい。まるで背中にカイロを入れてるみたい。首元が寒いのでファーの襟巻きしてるけど暑くてとってしまった。

 

定価で言うと、30,000円以上、バーゲンで2万2000円+消費税だったからなかなか買える金額ではないけれど、これだけ暖かいと考えてしまう

家でいるときに、このカーディガンを着て、暖房費を節約できそう^_^

 

ランチ

f:id:yori1218gu:20240131183205j:image

肉は食べたいけれど、揚げ物はちょっとと言う時いいですね。以前より値上がりしてました。まぁ値上がりは仕方がないですね。

 

おやつ

f:id:yori1218gu:20240131183249j:image

タルト

すごく値打ちなので、いつもここに来ると買ってたけど、今回は1個が大きくなって、値段もその倍\(//∇//)\

でもまぁ玉にしか来れないから購入しました。今日のティータイムはこれとコーヒーです。

 

夕飯

f:id:yori1218gu:20240131183355j:image

昨日の鯖缶の残り

作り置きの切り干し大根、変わり映えのしない夕飯です