久々の丸亀うどん/浴衣の着付け

金曜日

続いて3連休があるのに、ずっと雨の予報です。がっかりですね。

と言って、別に予定があるわけでは無いのですが………

ランチ

久々の丸亀うどん

珍しく普通のおうどんにかき揚げを頼みました

とにかく高くなった\(//∇//)\

揚げ物も1個150円、大きさも小さくて。

 

夕方またラウンジへ行く

ついでに、ミスタードーナツを買った。これも珍しいね。

Yちゃんから、LINE

休みのうちに浴衣を着るとの事

着せて欲しいとのこと

f:id:yori1218gu:20240712190157j:image

一応ちょっと買ってきました

今後も散るなら、着物残しておいたのにね

まぁ今回だけだよね

夕飯

f:id:yori1218gu:20240712190227j:image

小松菜を使わなくちゃ

ピザを作ったときのベーコンも、早く使い切らないと

残飯処理ですね^_^