契約の日

木曜日。

契約があります。

なかなか難しい案件だったけれど、ようやくたどり着いた。うれしい。

 

11時から始まって、ようやく12時には終わりました。まぁ早い方です。

 

ランチにうなぎをご馳走になった!

とても分厚いうなぎ食べれるかなぁと思ったけれど、完食しました。

 

あとどれぐらい仕事ができるかわからないけれど、一つ一つ丁寧にやっていこうと思います。

 

帰ってからLINEの返事とか、メルカリが2件も売れて返事とかなかなか忙しい。

まぁこうやって忙しくしてるのがいいかもしれない。夕飯は昼にうなぎを食べたので、ほとんどお腹が空いていない。ちょうどいいちょっとお酒をつけておつまみで済ませました。

久々に、姉からLINE元気でいてくれるのが私も嬉しい。

f:id:yori1218gu:20231130195922j:image

昨日作った茄子のとろとろ煮。